[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

蜂に刺される

2006/08/31(木) 21:33:59 [一号(二世)] #

20060831213359
蜂に刺されたのは私。
ベランダの物干しの下に、蜂(多分アシナガ)が二つほど巣を作っており。
一昨日あたりに、刺されたりなんかしたら嫌だなぁと言うと、母は「刺されないわよ」と。
きっと(気をつければ)刺されない、と言いたかったんだろうと思うのだけれど。何も考えずに足拭きマットをバサリとやった時、蜂に何等かの刺激を与えてしまったのかもしれない。
ちくっと物凄く痛く、暫く痛く、段々腫れて。
病院へは行かずに、ムヒを塗ってごまかしてみたり。

写真は、まぶたを蚊に刺された二世。
ますます凄い御面相に…。


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


え~!!
その後蜂に刺された所はどうですか?!
病院行かなくて大丈夫なんですか?!
二世君もやられましたねぇ~。
口がペコちゃんなのがカワイイ♪♪

2006/09/01(金) 11:41:01 | URL | いちご [ 編集]


 ◆◆いちごさん◆◆
刺されたところ、何とか大丈夫っぽいです~(笑)
二世は、凄い顔になりましたが、これも大丈夫っぽいです。
最近、舌を出すのがマイブームのようですね。

2006/09/02(土) 18:29:25 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

