[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一人でお出かけ

2006/09/07(木) 18:24:40 [実家] #

今日は、二世を母に託して一人で出かけてみることに。
朝から異変を察したのか、くっつき虫になる二世。
私から離れると、泣いて追いかけてくる。

なんとか引き離して、遊んでいる間にお出かけ。

田舎のほうは、公共交通機関のバリアフリー化が進んでいない。
これではベビーカーでのお出かけは辛そうだ。
しかしデパートでは、ベビーカーをたくさん見かける。
つまり、自家用車で出かけてきているのかな。

肝心の私のお買い物だけれど、普段から見ていないので、イマイチよくわからない。
結局、何も買わずに帰宅。

うぅむ。

しかし、こういう時間を持つことも必要だな。



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


必要~必要~!!
一人でゆっくりショッピングなんて考えただけでウキウキしてしまいます。。。
私ももうすぐ実現させられそう♪
いい感じのマザーバッグは見当たりませんでしたか?!

2006/09/11(月) 00:26:36 | URL | いちご [ 編集]

本当
 ◆◆いちごさん◆◆
もうすぐ実現デスカ!!
一人でゆっくりショッピングなんて、夢のまた夢って感じですものね。
ママバッグやらの育児関連グッズは、ぜ~んぜん見ませんでした(笑)

2006/09/18(月) 11:42:47 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

