[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/09/08(金) 14:55:02 [実家] #

昨日、母に二世を託して出かけたのだけれど。
おんもに出かけた際に、激しく蚊に喰われたらしい。
数えてみると、20箇所近く喰われていた。

「大丈夫カシラ」と、母。
蚊に喰われて、熱が出たりするものかなぁ?
相変わらずマイペースの二世。
午前中は全く寝ないでグズグズ過ごし、お昼を食べてしばらくしてからお昼寝。

どこでもベーpuを、三つほどぶら下げて出かけているのだけれど、それはそれで身体に悪そうだし。

蚊さん、強烈だ。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

もしや?

実は、我が家も今、皮膚科から帰ってきました!お兄ちゃんのほうです!
昨日学校から帰ってきたときに、「かゆ~~~ぅ蚊にやられた~」ってみたら、ひざの裏やうでや指・・・お腹まで・・・
それって蚊は、いくらなんでも~一気に刺さんやろうし~それに蚊見た?
ってことで、蕁麻疹決定!がしか~し、一日たっても虫さされた後があるために、皮膚科へ・・・結果?
「け・む・し」に指されたみたい・・・
飲み薬もらってきました!
蚊でも皮膚科へ行ったほうがいいかもですよ!

2006/09/09(土) 14:06:10 | URL | ぷるりん [ 編集]

まぁぁ
 ◆◆ぷるりんさん◆◆
ぼーちゃん、毛虫デスカ!!
子供のころ、よく毛虫に触りましたが、刺されるとはっ。
ぼーちゃん、お大事にです。
ウチのは、二日くらいしたらかせてきたので、まぁ大丈夫だったのかな?という感じでした~。
でも、これよりもひどいことになったりなんかしたら、皮膚科へGO!ですね。

2006/09/18(月) 11:47:26 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

