[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

温泉へ

2006/09/17(日) 22:36:35 [一号(二世)] #

20060917223505
昨夜遅く、夫が来た。
仕事が長引いたらしく、予約していた最終の飛行機を逃し、目的地近くまで行く別の飛行機に急遽乗ったはいいけれど、電車の足がなくなり在来線で日付をまたいでの到着。
自然、夜更かしになった我ら。

朝になってだらだらと起きると、怪しげな空。
暫くすると、ぱらぱらと雨が降り出し、ざわざわと風が吹き始める。
どうせおんもで遊べないならと、夫と二世と三人で、近くのひなびた温泉へ。
時間貸しで、温泉付き個室をサービスしている所がお目当て。
と、いきなり昼寝を始める二世。
とりあえず二世は放置して、親が温泉に。

素晴らしい。
子供の頃は、温泉なんて別に~状態で、本当の有り難さが分かっていなかったなぁ。
源泉かけ流しのお湯は、そんじょそこいらのモノとは比較出来ない位かも。
すっかり堪能した辺りで二世が起き出す。
二世は、お湯の出てくるライオンの顔を怖がっていたけれど、なかなか楽しそうに入っていた。

帰宅すべくタクシーに乗ると、バケツをひっくり返したような雨。
恐かった。
そして、台風襲来。
二世は、ガタガタという音に興奮し、寝なかった…。

写真は、温泉に入って陽気につかまり立ちをしている様子。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おぉーーーいっ!
おかえりなさーーい!(かな?)
写真、温泉入ってないよぉーーー!!!
畳の上でつかまり立ちしてるよぉーーー!!!ヽ(´ー`)ノ
これは温泉宿のお部屋だよね?(笑)
源泉かけ流しの温泉…想像するだけで癒される~(*´ー`*)
私も冬になったらまた温泉に行きたいなぁ☆☆☆

2006/09/18(月) 12:18:36 | URL | モリママ [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆モリママさん◆◆
昨日帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
そそそ、コレは個室温泉のお部屋~。
なかなか良かったヨカッタ。
すっごくよかった!
冬に、モリ君は温泉だね。
暴れてね~~♪

2006/09/25(月) 20:33:25 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

