[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

波乱万丈

2006/09/24(日) 20:44:19 [乗り物] #

実家から自宅への移動の日。
昨日迎えにやってきた夫と、両親を巻き込んで空港へ。
空港までのクルマの中で不覚にも寝てしまう二世。

さて、空港に着き、「1時間前だ、余裕ダネ」などと談笑。
チェックインをしにいった夫だけれど、妙に挙動不審。
と思ったら、凄い勢いでカウンターへ。

何だろうと見に行くと。
『出発地』→『目的地』と買ったはずの航空券が、『目的地』→『出発地』となっていたそうな。
おお、全く同じ時間に出る飛行機が両方にあったとは。
幸い空席があったために、乗る予定にしていた飛行機に乗れることに。
ああ本当にヨカッタ。

と、いつも波乱万丈な我が家だけれど、無事に『目的地』にたどり着くことが出来た。





空港




飛行機の中での二世は、「つまらない!」大爆発だった。
だんだん乗りにくくなってきたなぁ。


そして夜、懸念していたベビーベッド。
(実家では布団だったために、暗くなってみんなが寝るまでノシノシと徘徊していた)




ベビーベッド



ダメだ。
我々が離れると泣きわめき、ベビーベッドに入らない。


結局、我々が寝るまで寝なかった二世。
もう少し様子を見てみようかな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おかえりなさ~い!
長旅、お疲れ様でした!
うちもダンナの実家に帰ったとき、帰りの飛行機で大暴れでした。
最後は通路をハイハイしてました…。

そそ。書こうと思ってたんですが、ウンさんオムツ。
うちも困ってるんですよう~。
今日もウンさんオムツを外したとたんにハイハイで逃げ出され、カーペットの上によいしょとお座り…。
思わず悲鳴が。
何かいい手はないものでしょうかね。
とりあえずうちは、ハイローチェアに新聞紙を敷いて、そこでオムツ換えすることにしました。

2006/09/25(月) 22:33:00 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
コタローくんは、通路をハイハイしたんですものね!
ウチは、通路におもちゃをばらまいては、周囲からの冷たい視線をあびていました(-_-)

ウンさんお尻丸出してカーペットにお座りは・・・。
でも、コタローくんのウンさんは、ウチみたいに柔らかくないからまだ被害が少ないですよ!(違)
でも、チョッと気が遠くなりますよね。
ハイローを使うのは、良さそうですね!
試してみようかなぁ。

2006/09/27(水) 09:38:21 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

