[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おんも不足

2006/09/25(月) 21:33:35 [おんも] #

涼しいな。
金木犀のにおいがしているし、おんもへ行っても物凄く蚊に刺されないし。

朝、出掛けに夫が「携帯電話が無い」などと言っていた。
どこを探しても無いし、電話をすると留守電になってしまう。
電源が切れた状態で、どこかにあるらしいのだけれど・・・。

午前中、家事に追われる。
洗濯などをしていると、まとわりついてきてはごちゃごちゃ言っていた二世が、ついにぎゃわわに。
そして、何をしても泣いてしょうがない。
と、夫から電話がかかってきて。
どうやら飛行機の中に携帯電話を忘れたらしく、空港まで取りに行くとか。

結局午前中は寝ずに、お昼が過ぎる。
家に居ても仕方が無いので、出かけることに。
適当にパンを買って、公園へ。
外に出ると、とても機嫌の良い二世。
とりあえずパンを食べさせて、砂遊びに突入。

1時間ほどすると、眠たくなってきたらしい二世。
ベビーカーに乗せると、コテンと寝てしまう。
それから、こんこんと夕方まで寝た。

そして夜は、ベビーベッドに入らないで泣いている。
ううむ・・・。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


おかえりなさ~い!
そして明日・・・!お誕生日オメデトウございます!
他人の子どもが1歳になっている間、自分はいつも何やっているんだろう?っていっつも思います。
先日私も実家に帰り、友達の赤ちゃんを見たんですけど、もう赤ちゃんじゃなくなってショックでした。
この前までミルクだったのに。
2世クンが健康にすくすく育ちますように。

2006/09/25(月) 23:07:56 | URL | ザネリ [ 編集]

誕生日おめでとう~(^^♪
本日26日は二世君の誕生日♪
ちゃんと覚えてましたよ~(^^♪

某トピで出会ってから、妊娠・出産を向かえ、そして子育てについてもお付き合いありがとうです(^^♪
そして、二世君が益々健やかにご成長されますよう♪
心よりお祈りしてますよ~(^^♪

2006/09/26(火) 10:29:43 | URL | 朱夏♪ [ 編集]


1歳おめでとう!
あっと言う間の1年だったよね。
母はお疲れさまでした。
子供は3歳までに全ての親孝行をするって言うけど、この1年の成長はめまぐるしくって驚きの連続。本当に楽しませてもらいました。
最近は私も公園派になって来ました。
2世君に久々に会いたいし近々ご一緒しましょう。

2006/09/27(水) 08:41:32 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]

(TдT) アリガトウ
 ◆◆ザネリさん◆◆
本当、子供は一年で凄い成長を遂げますよね。
大人だったら、なんてことない一年なのに・・・。
ザネリさん、二世のお誕生日を覚えていてくださって、ありがとうございますっ。・゚・(ノд`)・゚・。

赤ちゃんの時代って、短いんだなぁと、子供を産んでみて初めて分かりましたよ~。

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
お誕生日を把握してくださっていて、ありがとうございますっ。
某トピでの皆さん(特に朱夏さん)との出会いには、とても感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします!

 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
本当、あっという間の一年だったよね。
子供は三歳までに、全ての親孝行をするって言うんだねぇ。
確かにこんなにべったりなのは、この時期だけだもんね。

公園、近々是非~~。
晴れたら出かけないとだしね(* ^ー゚)ノ

2006/09/27(水) 09:47:16 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

