[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

飽きた

2006/09/27(水) 14:00:07 [おんも] #

サークル化した親子のビクスの保険関係の打ち合わせ。
朝から結構な雨で、他のメンバーが「今日はやめようか」と言っていたのだけれど。
午後からはやむ、という天気予報を信じて決行。

珍しく二世は、午前11時ころから1時間少しお昼寝。
いつもこうだと助かるなぁ・・・。
短くてもいいので、お昼寝の時間が決まっていればいいのになぁと思う最近。

保険関係の打ち合わせは室内で。
最初は、広い畳が嬉しいのか、一人で大運動会をやっていた二世。
はいはいで、ぐるぐるグルグルと動き回る。
泣いてミルクを飲んで、ウンさんをして。
2時間ほどすると、飽きてきたのか、ぎゃわわになってしまう。
室内だけで遊んでいられる子供も居るのに、何故二世はダメなんだろう。
打ち合わせもちょうど終わったので、外へ。
朝の雨とは一転の青空だ。
とりあえず公園へ行き、二世を解き放つ。
蚊に喰われながらもご機嫌に遊ぶ二世。
はぁ・・・。

その後、ぐうっと寝てしまい、お風呂の後はお約束のノシノシ。
寝ないよぅ。








お風呂


最近、湯船の中で立っているらしい。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

オー!!
わんぱく坊主二世くんだ~♪(* ̄ー ̄)v いい湯だな♡ハハン
モリは今までお昼と夕方に1,2時間ずつのお昼寝って決まってたんだけど、今日は変!!!1時半から今も寝ている…Σ(・ω・ノ)ノ
もしかしてそろそろお昼寝が1回になるのかな!?
・・・( ̄. ̄;) うーん  私のリズムが狂っちゃうよ(苦笑)

お昼寝から目覚めたら、また二世くんも大好きなおんもへ行って遊んできま~す!
夏も終わったのにどんどん焼けていくモリママでした( ̄ー ̄;

2006/09/28(木) 15:36:01 | URL | モリママ [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆モリママさん◆◆
ウチも、1時ころから3時間くらいお昼寝をすることがあるよ~。
最近、お昼寝が一回の日が出てきたりと、安定しない!!
こっちの調子が狂うよねぇ、本当に。

おんもへ行くと、母のほうが焼けてしまう・・・。
モリママさんも日焼けしてるんだね~。
私もごぼうのようになってきたΣ(・ε・;)

2006/09/29(金) 11:18:05 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

