[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

親が疲れる

2006/09/28(木) 11:18:37 [おんも] #

明らかに、二世の後追いが酷くなってきている。
ううううう。
どこへ行くにもついてきては、まとわりついている。
見えなくなると、すぐ泣くし・・・。
こんなものなのか?異常じゃないのかなぁ・・・。

午前中、まとわりついてきてはグズグズ泣いている。
仕方が無いので、洗濯機を回しておんもへ。
片付けたり掃除したりが出来ない(する気もないけれど)
1時間ほど砂や砂利で遊び、お昼ころに帰る。
ベビーカーを押していて、ふと見てみると、二世がこっくりこっくり舟をこいでいる。
その後帰宅してベビーカーから降ろすと、3時間ほど爆睡。

夕方、またもや買い物がてら散歩に出かける。
私はクタクタ・・・。
二世は、夕食のときもお風呂のときも普通にしていて、その後のミルクを寝飲みしてそのまま寝た!!
おぉぉ、ここ数ヶ月見なかった光景だ。
昼間の遊びが十分だと、寝てくれるのだなぁ。
が、お昼寝の合間をぬって、家事と遊びをこなすのはしんどいよ。
最近、なんだか右足の裏の土踏まずの辺りがしびれるし。

親のほうが疲れるなぁ。

---------- キリトリ -----------

5月の連休に撮った写真の一部を、実家にあげたのだけれど。
先日実家に帰ったときには、その写真が飾ってあった。





20060927094936.jpg





その写真の前で遊ぶ二世。





昔の写真と



4ヶ月でここまで違ってくるものか・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


ハイ!ハイッ!交代しましょう。
私の代わりにお仕事に行ってください。(笑)
もう仕事お腹イッパイです!
今日上司と相談してなんと慶事休暇がもらえそうになったのです!!
夢のドイツに一人新婚旅行予約だぁぁぁ♪ナンチャッテ

2006/09/29(金) 19:48:21 | URL | ザネリ [ 編集]

うちも
うちも後追い、ひどいですよ~。
一人遊びを全然しない…というか、していても親が離れる気配を察すると大泣きで追いかけてきます。
最近ではトイレのドアも開けっ放しですよう~。

二世クンの写真、やっと拝めました~。
懐かしきパイナッポー(笑) 笑顔で、すっごく可愛いですね。
ほんと、かなり変わった感じがします。うちは、あんまり変わってないかなあ。

2006/09/29(金) 22:03:28 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


大変遅くなりましたが・・・。
二世君、お誕生日おめでとうございます^^本当に、おめでとう!
ぼーぐさんもおつかれさまです。うちも、後追い&大泣きには自信がありますよ^^;
二世くんの成長、うれしいですね♪

2006/09/29(金) 23:40:10 | URL | くま [ 編集]


 ◆◆ザネリさん◆◆
交代キボンヌですよ~w
でも、ザネリさんのお仕事は私じゃ勤まりませんからっ。゚(゚´Д`゚)゚。
休暇、よかったですね!!!
満喫せねば~ですよね。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
気配を察するんですよね・・・。
パソコンもろくに出来ませんねぇぇ。
近くに来ては荒らして電磁波浴びまくりでイイのかなぁ?みたいな。

写真、やっとこ掲載できました!
コタローくんも、ずいぶん変わったなぁと、昔の写真を見てはつぶやく私です。
お顔がほっそりして引き締まってきましたよね。
パイナッポー(笑)懐かしいですね。

 ◆◆くまさん◆◆
おぉぉありがとうございますっ!
後追い、自分が大きな尻尾をぶら下げている気分で、うっとうしくなりますが、ウチが異常なわけではないのですねぇぇ。

2006/09/30(土) 20:55:48 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

