[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

直前で

2006/10/03(火) 14:29:17 [おんも] #

昨日の幹事で、かなりくたびれてしまい、出かける予定をキャンセル。
普通だったら、これだけの仕事でお給料を貰っている人がいるんだしなぁ(遠い目)

午前中、例によってグズグズ言う二世。
泣いたりわめいたり。
一番近くて、隣の駅にしかない銀行へ記帳に行くことに。
おんもへ出ると、ご機嫌の二世。
手を上げたり歌を歌ったり叫んだり。
記帳も終わり、公園にでも行こうと足を伸ばしてみる。
と、公園の直前で寝る二世。
寝た・・・。


とぼとぼと帰宅。
つつつ、疲れた。

夕方になり、別の公園へ行ってみた。
砂遊びをやり、ロープを見つけて。





伝え歩き




右へ行ったり左へ行ったりしていた。


なんだか喉が痛くなりそうな感じがする。
こういうときは、エキナセアですな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

