[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

外は雨

2006/10/05(木) 12:56:24 [一号(二世)の体調] #

朝からクシャミ連発の二世。
そのうち収束するだろうなんて思っていたけれど、ちっとも止まらない。
まさか、風邪ひいたのか?

うわ~ん、クシャミしてるよぅと思っていると、12時過ぎにばたっと寝た。
お昼寝か、起きたら昼ごはんだなぁと悠長に構えていたのだけれど、なかなか起きてこない。
仕方が無いので私も一緒にお昼寝をしたり。
夕方になっても起きてこない。
これは困ったなと、寝ている二世の周りを意味もなくうろついてみたり。

結局、4時半ころになり、ようやく起きた二世。
こんな時間からお昼ご飯というのもなぁと、ミルクを200mlほどやってごまかす。
起きると途端にクシャミ連発の二世。
ぐあ。
どうにもこうにも朝のお野菜がないので、雨降りの中、レインカバーをつけて自分はレインコートを着込んで出かける。
おぉ・・・。
100%防水のレインコートは、なかなか優れものだ。台風のときも着て感動したのだけれど、コレはなかなかよろしい。
少々高かったけれど、買って正解だったな。

屋根がついていて、雨が避けられるところで、二世のレインカバーを外してみる。
雨粒を見ては大喜びの二世。
歩けるようになったら、レインコートを着て歩いてはびしょ濡れになるんだろうなぁ(遠い目)

4時間以上もお昼寝をしたのに、夜は夜で寝た二世。
どうなってるんだろう。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

くしゃみ
くしゃみ、大丈夫だったのかな?
なんともないといいですね!
お昼寝…よ、4時間したんですか!?
それはすごい…何があったんだ、二世クン?
レインコートを着て歩いてはびしょ濡れ、うちもやりそうです。親のほうが風邪に気をつけないとですね。

2006/10/07(土) 12:57:35 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

( >д<)、;'.・ ィクシッ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
なんだか大丈夫だったようです。
???です~。
一回でお昼寝4時間って凄いですよね。
ごくごくたま~~に、これくらい寝てしまうときがあったりするんです。
謎デス。
本当、親のほうが風邪に気をつけなければ!です。
私なんて、すぐ貰ってしまうので、特に気をつけねばです~~~。

2006/10/07(土) 22:14:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

