[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大雨

2006/10/06(金) 20:58:34 [一号(二世)] #

朝から結構な雨。
二世はというと、多少クシャミはしているけれど、他に目立った異変はなく。

しかし今日は凄い雨。
風もありそうな感じがする。
あまりの臭さに、ベランダに出してしまったオムツバケツだけれど、風雨が激しいので、一旦家の中に入れる。
田舎の一軒家だと、オムツバケツを外なんかに出したら、ノラ猫の標的になりそうだ。


夕方になり、ずっと家に居た二世は、不満大爆発といった様子に。
おぉそうかと、レインコート(上下)を着込み、レインカバーをつけたベビーカーで出かける。
しかし、風でベビーカーの下から雨が吹き込まん勢い。
郵便局に行き、少しお買い物をして帰宅。
ぜぇはぁ。
二世は、眠たそうにしていた。

夕食後、なんだか元気の無い二世。
いよいよ具合でも悪いのかと思うと、ハイローチェアーの上で居眠りを始める。
眠たかったのね。

それでチャージしてしまった二世は、お風呂の後はノシノシで全然寝なかった。

雨の日は困るなぁ。
明日は晴れるというので、期待。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

