[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1時~6時

2006/10/07(土) 21:00:48 [おんも] #

天気予報通りの、快晴。
とりあえず、洗濯物をせっせとベランダへ。
おんもへ行きたいと騒ぎながら、11時過ぎから寝た二世は、12時半ころまでお昼寝。

1時ころから、おんもへ。
ミルクを持って、着替えを持って。
適当にお昼を買って、近くの公園へ。
草地にレジャーシートを敷き、お昼を食べる。
黙々と食べる二世。
がしかし、気がついたら裸足のままで草地の上をはいはいしていた。
慌てて靴を履かせてみたけれど、そこらじゅう泥だらけに。
おんもへ出ると、途端にヨダレの量が増える二世。
何故そうなるかは不明だけれど、多分夢中になるからだろうなぁ。
そのヨダレをたらたら垂らしながら、そこらじゅうをはいはいしながら私にしがみつく。
おぉ・・・私の洋服がヨダレだらけになってしまう・・・。

その後、草取りをしたり。





公園で



ロープにつかまったりなどしつつ、寝そうになったのでベビーカーで移動。
がしかし、寝ない。
仕方が無いので、買い物をしつつ別の公園へ。
すべり台を石で叩いたりなどして、近所迷惑な騒音を出しまくりの二世。
夕飯のおかずを買っている最中に、ふっと眠りに落ちる二世。
6時ごろだったか。
今日は、1時から6時までおんもで遊んでいたのか。

そして、7時半ころになり、起き出す二世。
夕飯を食べてお風呂に入り。
ベビーベッドに入れた後、雑用などを少々やってから、さて寝かしつけにと行ったところ、すでに高いびきの二世。

今日は疲れたのね。
私も疲れた・・・。
そして、また日焼けしてきたような。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


今週はずっとお天気よさそうですね。
2世クンにはおんも日和ですね。
今度お砂場グッズで一緒に遊びたいです~。100円のゾウさんじょうろは必須ですよね。

しばらく見ないうちに大きくなりましたね。洋服も大変ですね。
初ダウンコート、オメデトウございます。
冬、かかってこい!ってかんじです(笑)

2006/10/08(日) 22:25:18 | URL | ザネリ [ 編集]

お天気
 ◆◆ザネリさん◆◆
秋晴れの毎日で、嬉しい限りです。
100円のゾウさんじょうろ!買おうかどうしようか手にとって、まだ買ってないのです。
必須です~。
が、まだ二世はお砂場グッズでは遊ばないのです。
サル以下の知能ですね(笑)
今度是非一緒に遊びましょう!

二世の洋服、面倒なので毎日同じものを着せてます。
ダウン、初ですよ~。どんな着心地なのでしょうかっ。

2006/10/10(火) 14:09:00 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

