[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

短いお昼寝

2006/10/08(日) 13:58:21 [おんも] #

晴天が続く。
可能な限り、おんもへ連れて行ってあげようの連休。
午前中は、洗濯の合間におんもへ。

午後になり、今度は三人で出かける。
朝から一睡もしていない二世は、心なしか眠たそう。
チャレンジャーで、少し遠い公園へ。
(行く途中で寝るかもしれない)

遠い公園は、凄く混雑。
親子連れでイッパイだった。
かろうじて起きていた二世を、砂場に投入。




眠たい1



眠たいらしく、動きが緩慢。
それでも、砂に手を突っ込んだり、山を崩したりなどし始める。
30分ほど遊び、いかにもという様子になってきたので、オムツを替えてベビーカーに乗せる。


程なくして、舟をこぎ始める二世。




眠たい2



3時過ぎに、ようやく寝た。
うわーい、ということで、お茶を飲みになじみの喫茶店へ。
日曜だからか、結構混雑。
ケーキセットを注文し、ワクワクと待つ。
そしてケーキが来たところで何故か二世と目が合う。

起きた。
お昼寝わずか30~40分?

その後は、再び寝ることもなく夜に突入。
お風呂の後は、恒例のノシノシタイムがあった。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

