[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

熱 (生後145日 4ヶ月と23日)

2006/02/18(土) 19:29:46 [一号(二世)の体調] #

夫は、妙に忙しい一日だった。
二世クンのお散歩も、結局私一人で行ってきた。

お散歩から帰ってきて、二世クンが熱いような気がする。
耳で測る体温計しか持っていない我が家。
早速測ってみると、7度8分という熱。
まさか測り間違いだろうと思って測っても、7度6分とか。

どうしてだろうと、暫く抱っこをして意味も無く家の中をウロツク。
もう一回測ってみると、38度を越えていた。
しかし、その割には機嫌の良い二世クン。
笑っている。

夫が帰ってきてから、お風呂へ入れる計画だったのだけれど、お風呂へ入れるかどうか、悩みだす。
そうこうしていると、夫が帰宅。
再び熱を測ってみると、7度6分とかいう微妙な熱。

どうしたものか、実母へ電話をかけてみる。
状態を聞いて、「こうとは言い切れないけれど、私だったらお風呂へは入れるワネ~」と母。
大きなお風呂で入れて、湯冷めしないように、とのこと。

久しぶりに、二人がかりで二世クンの身体を洗って。
暖房を入れた部屋で、身体を急いで拭いて。

その後、グダグダは言っていたようだけれど、普通に寝た二世クンだったらしいが・・・。
大丈夫だろうか。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

