[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

静かだと思うと

2006/10/13(金) 11:54:29 [一号(二世)] #

普段だったら追いかけてきてはまとわりつく午前中。
ソレが妙に静かだ。
何故?

そろりそろりと見に行くと。



お尻拭きひきだし






(-_-)
ついにやりました。
チャイルドロックをし忘れたお尻拭きを、せっせと引っ張り出しては散らかし・・・。

全部回収してもういちどぎゅうぎゅう突っ込む私。


12時過ぎから一時間ほど寝て。
お昼を食べて出かけて。
ベビーカーを押したり砂で遊んだりした後、買い物をして帰宅。
そして6時半くらいから眠り始めた二世。

危険なパターンだなぁ。

7時半も過ぎたので、夕飯を食べさせようと起こしてはみたものの、魚を少し食べてはうつらうつら。
ちっとも食べないので、もう一度下におろすと、またもや眠る二世。
コレでいざ寝ようと思ったときに、ノシノシやられたらと恐れおののきながら、寝ているのをお風呂に入れて。
ちょこっと起きたところで、ミルクをやって。
がぶ飲みして、そのまま寝た二世。

夜中に起きるかと思ったけれど、朝まで寝ていた。

ほっ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ついに
二世クンも始まったかな~?イタズラ組の仲間入りかな~?
うちも静かだと思うと、何かやってるんですよね~。今日はエディアールの紅茶の缶を開けて、葉っぱを撒き散らされましたよ…(>_<)
まとわりつかれるか、イタズラされるか、究極の二者選択ですな。

2006/10/16(月) 22:46:01 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

イタズラ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
イタズラ組入会ですよ~。
『エディアールの紅茶』ってトコが痛いですよね。
せめてり○とんあたりだったらなぁなんて(違)

本当、まとわりつかれるか、イタズラされるかどっちかって感じデス(泣)
イタズラも、イタズラだと分かっていないところが、泣けてきますよね(笑)

2006/10/17(火) 12:55:04 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

