[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

牛乳

2006/10/14(土) 10:14:28 [一号(二世)] #

さて、久しぶりに生徒さんがやってきた。
一ヶ月以上ぶりだ。
二世の反応がどうだろう、というあたりがとても不安だったのだけれど。

玄関から凄い人見知りで号泣だった。

その後は、抱っこしても泣いて泣いて・・・。
しばらくおんぶでしのぎ、タイミングを見て下におろしたところ、ずっと私の足にしがみついたままだった。

夫が途中で帰ってきてくれて、ありがたかった。
本格的な人見知りが始まったのかもしれない。

ミルクのかわりに牛乳を~と指導があったので、早速牛乳をやってみた。
なるべくコップでのことで、死蔵していたコンビの頭を付け替えてみた。
口につけるだけで、哺乳動作をして半分くらいはこぼしている。
もちろん自分でなんか持たないし。
触りもしない。
持ったと思ったら、振り回して凄いことになるし。

肝心の牛乳は、嫌いではない様子で飲んでいた。
マグであまった分は、哺乳瓶へ突っ込んでやった。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

