[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

温めた牛乳

2006/10/21(土) 11:47:32 [一号(二世)] #

一人で機嫌よく遊んでいると思ったら、二世の泣き声が聞こえてきた。
なんだかいつもよりくぐもっているような?
何だろうと見に行ってみると。



カーテン1



カーテンが膨らんでいるような。




カーテン2



どうも、カーテンの中で遊んでいて出られなくなって泣いた様子。



---------- キリトリ -----------

牛乳を飲むように(もちろん哺乳瓶でね)なった二世。
喜ばしいことなのかもしれないけれど。
私はアノ温めた牛乳がとてつもなく嫌い。
ニオイも臭いし、うぅぅぅ。
ミルクは、洗うのは哺乳瓶だけでよかったけれど、牛乳は鍋も洗わなければならない。
また牛乳は、鍋にへばりつくのよねぇ。
もう嫌い!

いつになったら、冷蔵庫から出したまんまの牛乳を与えても大丈夫なのでしょう?
コンビニなどで売っている紙パック、アレをそのまま与えていいのはいつごろからなのでしょう?


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


二世くんも牛乳飲んでるんですね~
え!牛乳はやっぱり火を通さなきゃダメなのぉ!そのままやっちゃってる(><)温める時はチンだし・・・
私って本当に適当だ(><)

2006/10/23(月) 12:28:56 | URL | たかぱち [ 編集]

牛乳
 ◆◆たかぱちさん◆◆
誰にに聞いても(助産師さんとか母とか・・・)「牛乳は最初必ず温めてね!」と言われてしまって~。
チン、吹き零れたりとかしないか不安で使ってないのですが、大丈夫かなぁ?大丈夫そうだったらチンで済ませたいっす。

2006/10/23(月) 16:25:12 | URL | 二世の母 [ 編集]


自分が飲むギューニューはいつもレンジチンだな。鍋洗わないで済むし、時間守れば吹き零れぬ~。たまにお鍋で温めるとなんだかレンジよりおいしいのは何故だろう。。(あ、でも嫌いな方にとってはいっそうマズイ感じなのかもw)

2006/10/24(火) 19:13:24 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
キョコちゃん、牛乳温かい派なの?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レンジで温めると有害ダ!説があったりして、なんとなくソレが頭にあったりする私wでも哺乳瓶の消毒はレンジだったしなぁブツブツ。
お鍋で温めたほうが美味しいと、聞いたことがあるにゃ。なんでだろうね。

2006/10/25(水) 09:47:53 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

