[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

泣かなかった

2006/10/26(木) 14:34:15 [一号(二世)] #

ザネリさん来訪。
1年半ぶりくらいだなぁ。

泣くかなと思われた二世は、ザネリさん登場時に冬彦さん顔になり。
ある程度以上の距離近づくと、冬彦さん顔になり。
ちょこ泣きはしたけれど、大泣きはしなかった。

ザネリさん凄いよ!






やや緊張のおももちの二世。
初めて会った人に抱っこされているところを、久しぶりに見た。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ぎゃぼー!!
わぁぁ、顔がデカイ!!ひどいお顔
ですなぁ~。>ザネリ。
もっとまともな写真にしてもらえば
よかったわ・・・(笑)
二世クンもなんだか口がヘの字に
なってるしィ~。
今度行くときは二世クンに泣かれない
ようにしたいですぅ~。
そして今度写真は「きれいなお姉さん」系で撮って下さい・・・(と無理な注文。)

2006/10/27(金) 18:01:28 | URL | ザネリ [ 編集]

写真
 ◆◆ザネリさん◆◆
二世と顔の大きさを比べちゃイカンですよ~~。
誰でも大きいですってヴァ(-_-)

二世はやはり緊張していたようで、「我慢」の顔をしていますね(笑)
でも、泣かなかったのは凄~い!抱っこ出来たのも凄~い!プロですよ~っ!


写真、がんばりまする~(笑)

2006/10/28(土) 17:01:50 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

