[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベビーカー歩行器

2006/10/27(金) 16:43:29 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

なんだか知らないけれど、午前中寝なくなった二世。
洗濯物を途中でしかけたまま、午前中おんもへ出かけることが増えた。


公園へ行くと、盛んにベビーカーにしがみついては動かそうとしている。
そして、押して歩いたり。




ベビーカーを押す



ベビーカー歩行器だ。

例によって、カタカタなどのおもちゃが無い我が家。
ダンボールでも押して歩きはしないかと、部屋にダンボールを放置してみたけれど、一向に興味を示さず。
まぁ、ベビーカーはいつも自分が乗って押されているし、一番身近な動くものなのかも知れない。

昼ごろ帰って、ご飯を食べさせていると、うつらうつらし始める二世。
たくさんほおばったまま、寝てしまった。
食いしばっていて、歯なんか磨こうにも磨けませんから。

その後、起きたのは4時半ころ。
起き上がると、口をもぐもぐやっている二世。
どうやら昼ごはんの残りがまだ口の中にあったらしい・・・。
真夏ならいざ知らず、この時期の4時半は暗くなりつつある時間。
そこからオヤツをやって、オムツを替えて、などとやっているとあっという間に5時になる。
暗い中、買い物へ出かける。
この時間にぐ~っと寝るの、なんとかならないものか(遠い目)
おんもへ出ると、二世はベビーカーを押して歩きたがり。
買い物を兼ねて、アスファルトの道を歩いてみる。
亀の歩みのようだ・・・。

イライラしてきたあたりで、スッテンコロリンと二世が転ぶ。
そして大泣き。
即効ベビーカーに入れて、買い物へ。


ベビーカー歩行器、今の二世のマイブームらしい。
いまさらながら、カタカタが必要かなぁ?などと思ったり。
自分で歩き出すと、カタカタは要らなくなりそうだけど・・・。
ドウナンダロー。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ほんとだ~一緒一緒~♪
歩くのが楽しくて仕方ないんでしょうねぇ~。
私も押し車買おうかと考えていたけど、もう今からはいいか~と思っております。
そのうち一人で歩くさ。

2006/10/28(土) 17:50:26 | URL | いちご [ 編集]

押して・・・
 ◆◆いちごさん◆◆
ベリーちゃんと一緒ですね~。
押し車、今はよくても結局使わなくなりそうですよね~。
でも押し車、今はメチャ旬ですよね(笑)

2006/10/30(月) 16:06:25 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

