[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/10/29(日) 16:29:07 [おんも] #

雨の予報だったけれど、晴れている。
午前中、二世のおんも遊びに夫が付き合ってくれて。
2時間半も遊んだらしい。
その後、お昼ころに40分ほど寝て起きた二世。
お昼を食べて、またおんもへと・・・。

この日に行った屋上へ行ってみる。
がしかし、遊具を見た途端に冬彦さん顔になって泣き出す二世。
どうしたんだろうか・・・。
もしかすると、この間一ヶ月年下の彼女に人見知りをしたのを思い出したのかもしれないなぁ。
しがみつかれて怖かった(らしい)記憶がよみがえってきたのかも・・・。
なんて、そんなこと、あるんだろうか。

しかし、どうも屋上系はあまり好きではなさそうな二世。
地面で砂や葉っぱをいじっているほうが好きなんだろうか。

その後ベビーカーに乗せようとすると「ぶ~」と嫌がり。
またまたベビーカー歩行器。
そのままエレベーターに乗っていただいて地上へ。
そして、亀の歩み。




押す1




疲れたけれど、ご満悦。


押す2




公園に到着すると、枯れ葉を見つけてひとしきり遊ぶ。



枯れ葉




地面に落ちている枯れ葉をしゃがんで取って、立ち上がって高いところにその枯れ葉を置くという作業を繰り返す。



そして、そろそろ小さくなってきた二世の靴を買いに。
やはり小さくなっていたので、13.0㎝の靴を買う。
その後、夫の洋服を見に行ったのだけれど。
飽き飽きした二世が騒ぎ出す。

そして、店内でベビーカー歩行器を始めた。
私は食料品の買い物へ行ったのだけれど、フロアをつごう2周半したらしい。


帰宅し、せっせと夕飯を作る。
念願の魚を食べた途端に、寝始める二世。
お昼寝40分だったら、そりゃ眠いだろうにと妙に納得する我々。
何故かお風呂の前にぽかっと起きて泣き。
しかしお風呂に入れられてミルクを飲んで、そのまま寝た二世。

二世も疲れたかもしれないけれど、親も疲れたYO。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ベビーカー歩行器
そういえば、うちもやってました。
押し車、うちはすでに使わなくなってきました…。もうお貸ししたい気分です。
そのうちまたがって遊んでくれるようになる日を待ちます~。

子供の靴、買い替え早いですよね。
あんまり高いのは買いたくないけど、でも歩きやすいのがいいしなあ…。

2006/10/30(月) 22:29:20 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

なんと
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
コタローくんも、ベビーカー歩行器( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね(笑)
歩けるようになったコタローくん、押し車は今度乗ってくれることでしょう。
絶対乗ると思いますよ~!

靴は2~3ヶ月しか持ちませんねぇ・・・はぁ。
そそそ、あんまり高いのはどうかと思うけれど、そのとき一番足にあっているやつを~と、選ぶようにしているのですがっ。
エナメルの靴とか、絶対買いたくないなぁ・・・ブツブツ。

2006/10/31(火) 22:20:48 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

