[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

空振り多し

2006/10/30(月) 22:06:12 [おんも] #

晴れていたので、午前中に昨日買った靴をおろしてみた。


新しい靴



ベビーカー歩行器は出番が多く。
つつ、疲れる。

お昼を食べても寝ない二世。
朝から全然寝ていない。
それではもう一回おんもへ行こうかと、1時半過ぎに出かける。
近所にしておけばよかったのに、何故か遠い公園へ出かけてしまう。
寝ないでね、寝ないでね、と常にベビーカーの中の二世を確認しつつ。
さあ公園が見えてきたYO、というところでうつらうつらし始める二世。

おいっ!


揺さぶっても何をしても起きない。

仕方ないので、とぼとぼと足取りも重たく引き返す。
ベビーカーの中の二世は、産まれたときからの寝顔『我慢』で寝ていた。


我慢



あまりに悔しかったので、ついでに夕飯の買い物も済ませる。
そしてそろそろ宅配だしと、帰宅。
当然ベビーカーからおろしても寝覚めない二世。

さて、いつもの時間になっても宅配が来ない。
30分待っても来ない。
ドーシタんだろう。

寝ている二世を置きっぱなしにして、宅配ロッカーを見に行く。
がちゃっと開くと、宅配の荷物があった。

どうやら午前中に来訪の様子。
ああ、その時間はおんもだったなぁ。
と、ぜぇはぁ荷物を運んだ。
ああ、二世が寝ていてヨカッタよ。

夕方ごろ起きだした二世は、大人しくしているわけもなく。
暗闇の中、ベビーカー歩行器でえんやこら。

なんだか最近特に、二世に振り回されている気がしてならない。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006/11/01(水) 11:08:49 | URL | あや [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

