[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ありがとうな日

2006/10/31(火) 15:15:48 [お出かけ] #

インターネットでやり取りしていた方が、妊娠して出産。
同じママになったということで、会食。

がしかし、朝起きたときから頭痛にやられる。
起きたときに頭痛って、辛いYO。
頭の中で、誰かが太鼓を叩いているようだ・・・。

出かけられるかしら、などと思いつつ洗濯などをしていると、うっかり時間になってしまう。

乗り換えに手間取ったりして、遅刻してしまう。
ああ、ゴメンナサイ。

ベビちゃんは、かわいらしい6ヶ月。
寝返りだけで、動きませんYO!!!
二世はというと、初めての方々に少々ビビッて、固まる。
が、次第になれてくると机につかまって移動しては悪さを始める。
お店(お蕎麦屋さん)は素晴らしかった、また行きたいな。
個室で、畳のお座敷で、他にお客さんが居なかったので広々していた。

おそばのランチを注文してみた。
セイロが二つついてきたのだけれど、一個は二世に食べられてしまう。
足りなかったので、かけそばを追加で注文すると、それもまた食べる二世。
凄い食べっぷりだ。
しかも、始終動き回っているし、どんぶりはひっくり返そうとするしで、写真など撮る暇なし。

帰りは、タカイモノヤに寄る。
妹に靴下やカステラを送ったり。
ポイントをお買い物券に変換したり。
などなどしていたら、あっという間に時間がたつ。
メイクのコーナーにも行ってみたかったのに、その時間はナシ。

そして二世が騒ぎ出したので、屋上へ。




屋上



ベビーカー歩行器を盛んにやっていた。
噴水に興味を持った様子。
が、ベビーカーもろともひっくり返ってこけたりしていた。

その後、電車に乗ろうと地下まで行くと、階段が・・・。
かかえておろそうとすると、タカイモノヤのインフォネーションからささっと数名やってきて、ささっとベビーカーを運んでくれた。
感謝!

地下鉄の乗り換え、行きはよいよい帰りは・・・だった。
ここでもエレベーターを探して立ち尽くしていると、地下鉄の方々がささっとやってきて運んでくださった。
そして、地下鉄のシールを下さる。

ベビーカーだと、移動しにくいなぁと痛感した一日だった。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


屋上が庭園みたいになってるんだね!

>ベビーカーだと、移動しにくいなぁと

教習所下見デート行こう~w

2006/11/01(水) 19:21:24 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
屋上に芝生があった~よぅ。

教習所下見行こう行こうw
クルマがあると、少しは違ってくるよね~きっとw

2006/11/04(土) 16:01:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

