[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

大泣き

2006/11/06(月) 13:37:02 [お出かけ] #

サークル化した、親子のビクスの日。
私が遅れてしまっては、鍵が開かない・・・と、えんやこらと朝から頑張る。
そんな雰囲気を察してか、まとわりついてくる二世。
ドーシテこの忙しいときに・・・。

18組=36人。
窓を開けっぱなしているのに、熱気が凄い。
もう少し広い部屋のほうがいいなぁ。
しかし、駅から近くて広いお部屋で~というところがあまり無い。
悩む。


二世は、珍しくぐずぐず。
子供を持ち上げて、高い高いの要領でお母さんの身体から子供を離す運動がある(上だったり横だったり)
元々ビビリの二世は、高い高いが超苦手。
一回上に持ち上げると、ふえっふえっと、両手でしがみついてくる。
上もダメなら横もダメ。
とにかくしがみついてくる。
あと、知らない人だらけ、室内、暑い、というあたりが揃い、ぐずぐず最高潮で、大泣きに。
何をしても泣き叫ぶ二世相手に、私は殆ど運動が出来なかった。
具合でも悪いのかな?という勢いだ。

ビクスを終えて外に出ると、泣き止む二世。
なんだかなぁ。
ビクス、ダメなのかな・・・嫌いなのかな(泣)
その後、お店へ入っても子供たちが大人しくしていないだろうからと、公園へ行って幹事で色々と打ち合わせ。


二世は、そのまま公園で遊ぶ。



公園にて



やたらに機嫌がよくなり、どうしたのかと思ったら、ウンさんだった。
おんもでウンさんをやられましたYO(凹)

2時間ほど遊んでベビーカーに乗せると、オヤスミに。
そのまま夕方まで寝た二世。
いつものペースだなぁなんて思っていたのだけれど・・・。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

