[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

午前2時半

2006/11/07(火) 10:17:08 [一号(二世)] #

さて、昨夜はなんとかいつもの時間に寝た二世。
その後、いつものように何度か布団をかけ直して。

はっと気がつくと、ベビーベッドの柵をガタガタやっている人が居た。
見上げると、二世が立っていた。
そして、なにやら叫んでいた。

もう明るくなってきたころかと思いきや、時間は午前2時半。
すっかりお目覚めの二世は、ベビーベッドの柵をがたがたやっては大騒ぎ。
眠たくて相手に出来ない大人たちは、グッタリ寝ている。
が、ちょうど眠りが浅くなったところだった私は、なんだか目覚めてしまう。
が、寝たふり。
しかしめげずに騒ぎ続ける二世、そのうち泣き出す。
面倒臭いので、お湯をやってみた。
飲んだ。
そして黙って寝転ぶ二世。
おぉ。

うとうととしたところで、また柵をがたがたとやっている音が聞こえる。
はっ、また立ち上がっていますYO!

微チャージを繰り返しては立ち上がり、という悪循環を繰り返す二世。
結局、4時半ころまで寝なかった。

コレは明らかに昼間の運動不足だなぁ。
それでも昨日は2時間は、外で遊んだのに・・・。


ということで、今日はおんもへ出る。
が、凄い風。
ふと見てみると、二世が冬彦さん顔になって固まっている。
そして、私にしがみつき、一歩も動こうとはしない。
どうやら風が怖い様子。


一日私にしがみつきっぱなしで、全然遊ばなかった。
風、怖がるのはいつまでかなぁ?
冬の間中、外で遊べないのかな・・・。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

