[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

遠足

2006/11/08(水) 14:52:12 [おんも] #

キョコちゃん来訪。
せっかく晴れているので、シート持参で少し遠い公園へ。
お昼を買っていざ出発。

と、到着するあたりでオヤスミになられる二世。
眠たかったのね・・・。

日なたは暑いかと思いきや、日陰は寒く。
難しいこの時期。
日陰になると、ずるずるとシートを引っ張って日なたへ移動。

1時間ほどでお目覚めになる二世。
やはりベビーカーは寝にくいのかな。
普通に寝ていて、寝返りをうとうかなというあたりで起きてしまうらしい。

なんとなく鼻水が出ていた今朝(私)
それが、だんだんと出てくる。
そして、喉が痛いような・・・。

そういえば、一週間ほど前から、二世がクシャミ連発だった。
クシャミ以外に症状がないので、放置していたけれど。
もしかしたら、二世から風邪を貰ったか?
何故二世は酷くならないのだろう。

その後、教習所を見学。
託児所を見てみたけれど、部屋の真ん中にテレビがあってガンガン流れているのが気になってみたり。



ドンドンと日が短くなってきていてさびしい。
この時期は嫌いだ。

夕方外に出てみたら、あっという間に暗くなった。
秋も深まってきた、という感じの空だな。












クシャミをしつつ、鼻をかんで寝た。
が、喉が痛くて鼻が詰まってなかなか寝付けなかった。
知らずに出歩いてしまって、キョコちゃんに差し上げてないことを祈る。
まぁ、私から貰う人は稀で、私の母くらいかな・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


楽しかった~
我が家より都心寄りなのに自然が多くて良い街だ~
そうか、テレビが。チェックの視点が違うなあ。

2006/11/09(木) 22:29:32 | URL | キョコ [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆キョコちゃん◆◆
来訪感謝!
確かに比較的緑が多い街かもしれないね~。
キョコちゃん街も緑が多くて良さそうダ。
いつか行くのだ。
そそそ、テレビ見せっぱなしは(・A ・) イクナイ!

2006/11/11(土) 11:00:01 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

