[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

パンダに乗りたい

2006/11/10(金) 10:44:54 [私の体調] #

やはり私は風邪のようで。
鼻が詰まるのに鼻水が流れて。
喉が痛くて、夜はなかなか寝られず。
だるい・・・。
ここ数日、肩こりから来る頭痛が酷かった私。
アレは風邪の前駆症状だったのかもしれない。
これ以上酷くなってきたら病院へ行こうと思うのだけれど、どうしても二世を連れて行かなければならなず、なるべくなら病院へは行きたくない。
誰も頼る人がいないと、辛いなぁ。



一週間ほど前から数日間、クシャミをしていた二世は、軽い風邪だったのかも知れないなぁ。
貰ってしまったのか・・・。
体力、二世以下(泣)


私は家でグータラしていたいのに、二世は騒ぐ。
玄関に置いてあるベビーカーを押したり、大人の靴を投げたり。
おんもへ行きたいのねぇ。


おんもへ出ると、二世は大喜び。




パンダに乗って、喜ぶ。

パンダ1






喜ぶ。



パンダ2






楽しそうでよかった。
ふと気が付いたら、立ち上がっては座り~の、スクワットを何回もやっていた。
どこにもつかまらずにやっているのは新鮮だなぁ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


母の風邪大丈夫?育児は休めないから辛いよね。病院連れて行くと病気もらいそうで怖いもんね。。。
結構ベンザは効くと思うよ。大事にしてね。
うちも朝から毎日公園行ってるから、二世くん見ててあげたいけど、人見知り真っ只中みたいだもんね。。。
週末ご主人に任せて、養生してね。



2006/11/11(土) 22:11:24 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]

| :゚皿゚:)ノィョゥ
 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
育児休めなくて辛いよねぇぇ。学校とか仕事より辛いよぅ。
ベンザいいんだ、試してみるよ。
チョッとよくなったかな~まだチョッと喉が痛いかなぁという感じには復活してきたよぅ。ありがとう。
ヒイくんも、朝から公園へ行っているのね(笑)そうじゃなきゃ夜寝ないしねー。母は大変よね。

2006/11/13(月) 10:21:41 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

