[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

どうやって使おう

2006/11/13(月) 13:56:43 [考え事] #

妊娠中に、出産した病院で開催された母親学級へ行ったところ。
出産後にもらえるグッズをいち早く貰ってしまった。
「何でも持って帰ってね♪」とかいう感じで。



角砂糖



その中に、この角砂糖があるのだけれど。

これ、どうしようかなぁ。
全部が角砂糖サイズではなく、真ん中部分が異様に大きかったりもする。
角砂糖なので、紅茶やらに入れて使えばいいかもしれないけれど、紅茶には砂糖は入れないし。
この赤い色が、料理に使う意欲を減退させてくれるし。
この特大の真ん中のヤツこそ、どうやって使おうかなぁ。
何かあったときのために、とっておこうか・・・。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

確かに…
妊娠中に「ご出産おめでとう」だけでもかなりうけました。
確かに使い道、困りそうです。
赤い部分を取ってしまって、料理に使う…とか?
やっぱり、イザというときのためにとっておいた方がいいかもですね。

↓パンダに乗って喜ぶ二世クン、可愛い~!
うちは乗り物系、怖がってダメですよぅ。
ビビリだ~!

2006/11/14(火) 15:31:36 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
妊娠中に「出産おめでとう~」は、かなり 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工でした(笑)
やる気がなくなったというか、なんというか・・・。
どんな自然災害が襲ってくるかもしれないので、当面はとっておこうかなぁぁぁとか、考え中です。
使うときには、赤い部分は削って料理に~ですね。

子供によって、ビビるツボって違いますよね、きっと。
ウチは風とか、人とかにビビリまくっています(泣)

2006/11/15(水) 14:47:14 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

