[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

とことこ

2006/11/15(水) 17:41:42 [一号(二世)] #

午前中、洗濯物などを片付けていると、おもむろに二世が立ち上がった。
立ち上がっては両手を振り回して喜んでいる最近なので、放置していたのだけれど。
コチラに向かって歩いてきた。

歩く兆しはなんとなくあったけれど、歩いたなぁ。
一人目だからか、二世は割と慎重だったりするような。
あ、ビビリも追加で。
部屋を横断するくらい歩いていたので、随分前から歩けていたのでは?と思う。


しかしビビリの二世は、外で靴になると全く歩かず。
ベビーカー歩行器を散々やっていた。


夕方、帰ってきた夫に向かってとことこたどたどしく歩く二世。
なんだかコチラに迫ってくるのは怖いなぁ。





歩く




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おめでとう~
二世クン初あんよ、おめでとうございます~!
いきなり部屋を横断するとは…おそるべし。
密かに鍛えてたんですね、きっと。
これからもっと悪さしますよ~、手を伸ばしていろんなもの触りますよ~…って、脅してどうする!?

2006/11/17(金) 22:19:42 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

へ(へ´∀`)へ カサカサ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ビビリなので、密かに訓練をして十分になってから歩き出したのでは・・・という感じデス。
悪さがますます増すなんてチョッとウツになりますぅ。
確かに、歩けるようになっただけで悪さが増しているような・・・。

2006/11/20(月) 13:56:13 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

