[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

破れた

2006/11/16(木) 14:23:40 [一号(二世)] #

今日は二世のお昼寝が変則的だった。
午前中、おんもへ出て遊んでいるうちに機嫌が悪くなってきて。
ナンダローと思ってベビーカーに乗せると、途端に寝た。
ソレが12時少し前。

その後、1過ぎまで寝て起きて。
お昼を食べて、その後はずうっと起きていた。
夕食後、一瞬寝そうになったけれど耐えて(魚の骨を喉につめて)眠気が吹っ飛んだらしい。
お風呂に入り、ミルクを寝たまま飲んでオヤスミに。

昼寝が1時間だけだと、眠たかろうと思う。


二世の服装には頓着しない私だけれど。




破れた




子供服も破れることがあるのね。




ベビーカー歩行器




家の中ではだしだと歩く二世だけれど、おんもで靴だと歩かないで、相変わらずベビーカー歩行器。
今日は反対側から押していた。
押しにくいだろうに。


(推測)二世からめぐってきた風邪は、夫に。
しかし、夫はちっとも酷くならずに、いる。
鼻水と声は凄いけれど・・・。
ドーシテ私は・・・(以下省略)


出産後、体重も体脂肪率も減ったのに、お腹の肉だけは出てきている。
よく考えないで、適当に冬のズボンを買ったら、少々小さいような。
く、苦しい・・・。

失敗したかもーー。
どうしよぅ(悩)



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

