[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マイナス思考

2006/11/19(日) 14:37:06 [考え事] #

この季節、嫌いな私。
元々、夕方が嫌い。
暗くなるのが寂しい。

あっという間に日が暮れて夜がやってくるし、4時半に鐘が鳴るし。
実は凄いマイナス思考の私は、この季節が大嫌い。
というか、冬が嫌い。
風邪が流行るし、寒いし、荷物は増えるし。

独身のころは、そこまで冬が嫌いではなかったような気がするけれど。
積極的に行きたくない忘年会とか新年会とかが面倒だったな。
なんだかんだと理由をつけて断っていたような。

子供が出来てからは、この時期は風邪が流行るしなぁと、鬱陶しい気分でイッパイ。
一雨ごとに、寒くなっていくのね(泣)





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

寒い!><
どんどん寒くなってきましたね><
お出掛けが憂鬱になりますよね・・・
ぼーぐさんマイナス思考なんですか!そんなふうには見えないですぅ^^

2006/11/20(月) 16:24:28 | URL | たかぱち [ 編集]


お久しぶりデス!
風邪はやってますよね。大丈夫デスカ?うちのネコちゃんがなんか最近吐き下しています・・・。
ザネリも冬キライです。寒いし
着替えるのもイヤ。しもやけ出来るし・・・。

でも今年は寒いのをガマンしてドイツに!!
コートもブーツも新調したので冬!かかってこい!!って感じです。
そろそろ新しい「ダウンジャケット」も出番が多くなりますよ!
ガンバッテ冬・・・乗り越えましょう!

2006/11/20(月) 19:04:48 | URL | ザネリ [ 編集]


隠れマイナス思考仲間がキマシタヨ~
「やや!実はまだこんなに早い(時間な)のか」
というお得感を味わえるというささやかな喜びだけは好きだー

2006/11/20(月) 22:56:57 | URL | キョコ [ 編集]

| -_-)ノ
 ◆◆たかぱちさん◆◆
真冬はもっと寒いんだろうなぁなんて、遠い目になっちゃう最近ですよね。
実は、根がネガなんですぅ。

 ◆◆ザネリさん◆◆
やっぱり風邪流行ってますよね。
ザネリさんも、お気をつけて下さいね!!
ドイツ旅行が待ってますYO!
コートもブーツも新調とは~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
着るのが凄く楽しみですね!
冬が過ぎれば春が来る~と、頑張ります。

 ◆◆キョコちゃん◆◆
| Θ_Θ)ノィョゥ
そだそだ「時間」にかんしては少し得をした気分になれるよね。
「ああ、もう6時近いかと思ったら、まだ5時過ぎだったヨ」みたいな。
私も、ソコは好きだー。

2006/11/21(火) 19:52:44 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

