[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

クシャミ

2006/11/20(月) 19:53:57 [一号(二世)の体調] #

朝からクシャミ連発の二世。
泣いてもいないのに、鼻水が垂れてきたり。
コン・・・と、咳をしているような・・・?

しかし熱はなく、食欲もあるようだし、元気そうだ。

なんなんだ?


よ~く思い出してみると、明日はインフルエンザの予防接種二回目。
ダメかもしれないなぁ。
きっと、体調の良いときのほうがいいだろうし、コレで無理やり接種して具合が悪くなっても嫌だし。

子供の体調、難しい。
子供の体調を整えるのに疲れを感じるなぁ。

そんなこともあり、雨が降ったり止んだりのお天気も手伝い、おんもへ行く気力が無くなる。
クチュンとクシャミをして、鼻水をだらだら~っと垂らす二世。
コチラに近寄ってきては、顔の近くでクチュンとやられるのには閉口。
これでは、ウツってしまうよぅ。
気持ち、マスクをしてささやかな抵抗。
マイナス思考、及び思い込みの激しい私は、すでに喉が痛くなってきて鼻水が出てきている(気分)

これで明日よくなったら予防接種を受けようか、いややっぱりやめようかと、ぐるぐると考える。
というか、熱など出してくれるな、二世。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


二世君どう??
実はうちもハナタレ&咳コンコン・・・。
どこでもらってきたのやら。
二世の母さんはマイナス思考だとはいやはや・・・。
ま、かく言う私もそうですけどね。
これでも随分ましになったけどね~。
ま、ぼちぼちいきましょう~。

2006/11/22(水) 00:59:07 | URL | いちご [ 編集]

|´ー`)ノィョゥ
 ◆◆いちごさん◆◆
ベリーちゃん、鼻水になっちゃったんですねぇ。
ウチは、月曜だけ鼻水が出て後は普通のようです・・・。
一体何なんだろう?状態です。
いちごさんもマイナス思考( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
って喜ぶところじゃないけれど・・・。
そそそ、少しはマシになったんですよ~ぅ私も(笑)

2006/11/22(水) 22:20:16 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

