[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おんもで歩く

2006/11/21(火) 22:21:44 [おんも] #

朝、クシャミをしていたので、ビクビクとインフルエンザ予防接種を延期。
今日は良い天気だし、おんもで遊ばねば。


おんもへ出ると、いつものようにベビーカー歩行器を楽しむ二世。

そして。




おんも歩き1



恐る恐る自力で歩いた。
結構な距離を、とことこと歩いていた。
最初はこわごわ気をつけながら細心の注意を払って歩いていた。


ビビリだな。



午後、再び公園へ行くと、やっぱり歩いていた。




おんも歩き2




どうやら道具を持ったほうが歩きやすいようで。




おんも歩き3





少し歩いては、コテっとこけていたり。

少し、おんもで遊ぶのが楽になるといいけれど。
(しがみつかれてばかりで、少々ウンザリ)


二世の体調はというと、鼻水もクシャミも無く。
インフルエンザの予防接種、受けられたな( ´_ゝ`)
しかし昨日のアレはなんだったのだろうか。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

あんよがじょ~ず!
ザネリです!
入籍しました。「カトゥーザネリ」デス。
みなさんにお知らせしたらカブ先生から
「妊婦になりました」と!!
ぎゃぼー!!
また仲間が増えるけど減ります・・・。

2006/11/24(金) 11:39:41 | URL | カトゥーザネリ☆ [ 編集]

おめでとうございますっ!
 ◆◆カトゥーザネリさん◆◆
ご結婚おめでとうございます~っ!
も~私はうるうるしちゃいますよ。
なんとカブ先生が妊婦さんにデスト!?
確かに仲間が増えるけれど、また減りますね・・・。
でもずっと続けられるしイイと思いますよ~ぅ。

2006/11/26(日) 10:41:41 | URL | 二世の母 [ 編集]

じょうずじょうず!
二世クン、とうとうおんもでも動き出したのですねっ!
道具を持ったほうが歩きやすい、確かにそうみたいです。握り締めるものがほしいのかも?
うちは、自分で歩くようになってから、しがみつきが減った気がします。「自立」って確かになあ~と思った記憶があります。

2006/11/26(日) 13:43:25 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

まだまだ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
まだまだ歩き回るには程遠いのですが、歩きたいときには歩いている~程度のようです。
おぉぉ!しがみつきが減りますかっ!!!
アレは、大変ですよね・・・。
確かに自立ですね。うむ。

2006/11/27(月) 21:15:30 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

