[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006/11/26(日) 21:20:36 [一号(二世)の体調] #

はっと気がついたら、ベビーベッドの中を歩いていた二世。
明け方の4時ごろ。
またノシノシやっているなぁと思い、コチラは眠たいので放置。
すると、泣き出す。
どうしたんだろうと思って二世に触ると、熱いような。
気のせいかと思ったけれど、体温を測ってみると、38度もあったり。
時折、コンコンと咳をしているような。

とりあえず、お湯をやって寝かせる。


朝起きて、熱を測ってみると、37度台後半。
おぉ・・・発熱だな。
インフルエンザの予防接種から24時間以上経過しているし、副反応とは考えにくいかなぁ。ブツブツ。
とりあえず、元気そうだし機嫌も悪くはないので放置。
外出(おんも遊び及び買い物)は取りやめ。
夫が休みでよかった。
二世を見ていてもらって、買い物に回る。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


その後・・・いかがですか?
二世君・・・機嫌良いとついつい大丈夫だなって思っちゃいますよね・・・
今は、下手に行く病院も危険だしね!
元気に復活してることと願う!

2006/11/28(火) 02:12:10 | URL | ぷるりん [ 編集]


早く良くなるといいですね。二世君の元気な姿が見られないと、なんだかこちらも調子が出ません^^;
下の記事読んで、「ぼーぐさんは音楽家だ~!」とびっくりしました^^自分の好きなことが存分に味わえる時間、とっても大切ですよね。
旦那さんに感謝ですね♪

2006/11/28(火) 11:54:43 | URL | くま [ 編集]


 ◆◆ぷるりんさん◆◆
一日で熱は下がったようです・・・。
一体なんだったのでしょうか。
遊びすぎ・・・?
本当、下手に病院へ行くと、もっと強烈なのを貰ってしまう危険性が高いですよね。

 ◆◆くまさん◆◆
二世は、鼻をずこずこ言わせながらも復活しているようです~。

自分の好きなことを存分に味わう時間って、本当に必要だと思いました!
なんだか、皆さんにドン引きされちゃうのでは・・・と思いつつ、記事を書いていたり(笑)

2006/11/29(水) 13:58:17 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

