[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

引きこもり

2006/11/27(月) 13:58:39 [一号(二世)の体調] #

昨日は熱があったし(二世)で、一日中引きこもる。
雨も降っていたし、好都合とばかりに引きこもりまくり。

二世は、お昼ご飯を食べる前にお昼寝をした。
何故か私はその後に眠たくなり。
二世はというと、玄関で自由に遊んでいたようだ。
玄関に広げて置きっぱなしだったベビーカーは、二世が押して歩いていかんので、一応たたんでみた。
が、たたんでもズズズ・・・と、引きずる音が聞こえてきたり。
なんてことをしていたら、気がつかないうちに私は眠ってしまっていた。
はっと気がつき、寝ていないふりをする(意味不明)

引きこもりはイイな。
引きこもり、大好き。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ふふ、引きこもり万歳のフレーズに思わず笑っちゃったよ(笑)
雨降りだと、「雨だから急いで洗濯しても仕方ない」とか自分に言い訳(?)しちゃいます。

2006/12/02(土) 00:47:33 | URL | いちご [ 編集]

|_ー)
  ◆◆いちごさん◆◆
引きこもりバンザイ!(笑)
そそそ、雨降り最強でっせ~。
とりあえず洗濯して干しとくかって感じですよね(笑)

2006/12/03(日) 14:59:02 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

