[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりに

2006/11/28(火) 14:06:59 [私の体調] #

鼻の奥が、たまにズコズコ言ったりする程度で、二世は普通になりつつあるような。
あの熱はなんだったんだろう?
遊びすぎかな。

最近、私の体調が優れないことが多い。
胃が痛かったり、お腹が痛かったり、食欲がなかったり、だるかったり。

雨降りなのをいいことに、今日も引きこもり。
などと思っていたら、夕方になって二世がぎゃわわになる。
何をしても泣き止まず、ドーシタものか・・・。
雨も降っていないことだしと、外に出てみると、鼻歌を歌いだす二世。
おんもへ行きたかったのねぇ。

雨上がりの暗くなりつつある公園へ。
二世は、泥いじりをしては水溜りに突進していた。
やめて欲しいよぅ。


最近寝るのが遅い(11時過ぎている)ので、もう少し早く横になることにしようと思う(私)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

お大事に☆
私もそのような風邪を引きました…。
消化のよいものを食べて、あったかくして、ゆっくり休んでくださいね☆(それもなかなかできないと思いますが)
お大事にしてください♪

2006/12/01(金) 23:59:48 | URL | りり [ 編集]

りりさんこそ~
 ◆◆りりさん◆◆
諸々、おめでとうございますっ!
これから楽しみですね~。

りりさんの風邪は、確か注射でよくなったんですよね。
私のは喉が痛~いヤツでした(泣)

2006/12/03(日) 15:00:44 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

