[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お気に入りの場所

2006/12/01(金) 15:04:34 [私の体調] #

寝苦しい夜だった。
朝もスッキリとは起きられず。
喉の辺りが出来上がった感じで、風邪ひきましたという実感バリバリ。

食欲がなかったけれど、少し食べてみる。
熱はまだなさそうだ。

午前中洗濯などをしていると、二世が部屋の端っこに行く。
最近、二世のお気に入りの場所ができたようだ。





座椅子





夫が独身時代に使っていた座椅子。
元々は部屋の真ん中にあったのだけれど、いかにいっても邪魔で、部屋の片隅に片付けた。
たまに二世は、ここで居眠りなどをしていたりする。
年寄りのようだ。


今は、私の風邪が悪くなっている段階。
ココでユックリ過ごしても動き回っても、結局は悪くなる。
ならばまだ熱が出る前にと、午前中二世をおんもに連れて行く。
しんどいなぁと思いつつ、二世を解放。


ひとしきり遊んで、帰宅。
手を洗ってお昼ご飯でもと思ったら、二世は寝ていた。
私も寝る。
が、寒いなぁ。寒気だ。
1時間ほど寝たところで、電話が鳴る。
気合で出ると、勧誘の電話だった。
・・・。
着信拒否リストに入れねばだ。

熱を測ってみると、7度台後半。
なかなかしつこいな、ずばっと出てくれない。

その後グータラ暮らして、何とか夕飯を作り。
行き倒れていると、二世が玄関で何かをしていた。
何をしているのかやっとの思いで見に行くと、靴(大人の)の裏をちゅくちゅくしていた。

きゃぁぁぁん。

フラットな玄関も困りものですな。

夜になり、ようやく38度台の熱が出てきた。
38度以上出ないと、スッキリとよくならないような気がする。
なかなかこの38度の熱の感覚は嫌いではない。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

