[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夫へ

2006/12/03(日) 14:10:17 [私の体調] #

熱は下がったのだけれど、だるくてどうしようもなくしんどい。
やはり明日の親子のビクスは欠席することにして、他の幹事へ連絡を。
明日、朝行くだけ行って、必要なものを渡してこようと思う。
しかし心優しい一人が、休日だというのにクルマで来て下さって、私の荷物を受け取ってくださる。
ああ、感謝。

そのついでに、うるさかった二世を連れておんもへ。
が、酷くくたびれる。
夫が帰ってきて、お昼を食べることに。
ホットケーキを作る。
今までなんだか失敗ばかりしていたホットケーキだけれど、今日は比較的すんなり出来たような。
今までは、粉も牛乳も卵も同時に全部かき混ぜていて、ダマが出来放題でホットケーキ作りから遠ざかる傾向にあった。
どうやら粉と牛乳を先に混ぜてしまって、後から卵を入れたほうがダマにならないらしい。

午後になり、ようやく二世がお昼寝。
と思ったら、夫も寝ていた。
洗い物などをすると、とても眠たくなる。
が、我慢。
夫に夕飯の買い物をお願いし、グータラする。
買い物を終えて帰宅した夫は、起きてきた二世と共に再びおんもへ。
私は寝ていたらしい。

買い物も、二世のおんも遊びも、ありがとう。

さて、夜になり、「なんだか熱っぽい」と言い出す夫。
熱を測ってみると、微熱。
うわ、ウツッたか。
なんだかだるそうな夫。

ということで、今夜も二世はお風呂は無し。
念のため、夫は別の部屋でオヤスミに。
私はというと、夕方のお昼寝がキイてしまい、なかなか寝付けなかった。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

風邪のやつめ・・・。
がぼん、一家で風邪ですか?
旦那さんも大変ですね・・・。
でも今のうちひいとけばお正月は安泰ですかね。
ザネリは今のトコ風邪は大丈夫!
でもちょっと心配・・・。
カゼウイルスにも独身じゃないからって嫌われたかなぁ。
12月はバタバタでお会いしたかったけど・・・。
色々ヤボ用が忙しくて間に合いません。
なんとかまとまってきた「~の挨拶」見せたかったです(涙)

また時間があったら是非!

2006/12/04(月) 20:18:37 | URL | 人妻☆ザネリ [ 編集]


風邪なかなか良くならないみたいで心配してました。でもご主人やさしいね。ご主人の風邪も早く良くなりますように。
旦那の助けは本当に助かるよね。気がついた事を率先してやってくれると神様に見えるもん。
無理しないでね。

2006/12/04(月) 21:43:38 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/04(月) 21:56:40 | | [ 編集]

ご無沙汰です~(>_<)
お体の具合はどうですか?
私も先日熱が出ましたが、かかりつけの病院の薬が効いたのか、翌日には復活しました。
でも、娘が1週間熱が続いて喉風邪でした(>_<)
喉は高熱になりやすいので、加湿器をそろそろ出そうと思うこの頃です。
寒さも本格的になって来ましたので、お体を大切にお過ごし下さいね!

2006/12/05(火) 11:43:35 | URL | 朱夏♪ [ 編集]

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
 ◆◆人妻☆ザネリさん◆◆
今のうちひいておけばお正月安泰ってことはないんですのよ~ヒヒヒ。
ザネリさん、風邪をよせつけちゃいかんですよ!
というか、風邪をよせつけないザネリさんの健康法を教えていただきたいです!

 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
今回は、ちゃんとひいちゃったので、なかなかだったよ。
夫の風邪は、治ってきてまする~。
何故私よりも治りが早いのだ?私のほうが先にひいたのにヽ(`Д´)ノ
ヒイ様の母さんも、気をつけてね!

 ◆◆朱夏♪さん◆◆
お元気そうで、何よりです!
朱夏さんのブログが更新されていないと、具合でも悪いのでは・・・と、心配してしまいます。
熱が出ても翌日には復活って、素晴らしいですね~~。健康法ご伝授下さい。
喉の風邪は高熱が出ますよね!!
本当、お大事にです!

2006/12/06(水) 14:52:10 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

