[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

暗いと歩けない

2006/12/07(木) 15:34:53 [一号(二世)] #

最近の二世は、お昼寝が一回に。
午前中、洗濯などを終えて11時ごろにおんもへ行く。
そこで1時間強遊んで帰宅し、お昼を食べる。
そして大体はお昼寝になる。
このお昼寝が、2時を過ぎても寝なくて3時近くから寝始めることがあったり。
そこから4時半くらいまで寝て起きて。
ああ、外は真っ暗。
夏だったら、そこからもう一回おんもへ行けるのだけれどなぁ・・・。

真っ暗な外を見てグズグズ泣く二世。
仕方が無いなぁと、おんもへ連れて行く。
公園へ行ってみると、暗闇の中で小学生の男の子達が遊んでいた。
強いな!
二世を下におろしてみると、なんだかふらふらしてはすぐこける。
そして泣く。

どうも、暗くて足元がよく見えず、歩きにくいようだ。
全然足元なんて見ないで歩いていると思っていたけれど、もしかしたら少しは足元を見て歩いているのかもしれない。
とっとと退散。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


こんにちは
すごいですね(*・・*)
二世くんは歩くんですね
うちの子もお昼寝は1日1回になしました。

2006/12/08(金) 15:56:39 | URL | こんぶり [ 編集]


最近日が暮れるのが早いですよね~。
なんか存した気分・・・(笑)
おんも大好き二世君には嫌な季節ですね。
でも暗いと危ないので気をつけてね!
(私の化粧品はお店に行って買いました~。例のライブで街に繰り出した時です♪)

2006/12/09(土) 21:42:49 | URL | いちご [ 編集]


 ◆◆こんぶりさん◆◆
はじめまして!書き込みありがとうございますっ。
お昼寝、一日一回になってしまうと、なかなか用事が片付けられなくて大変ですよね。

 ◆◆いちごさん◆◆
本当、日が暮れるのが早いっ!あっという間に夜になってしまってさびしいです。

おぉ・・・。あのお化粧品は店舗でっ。
いいな~そういう店舗に行ってゆっくり色々物色したい~~~~。

2006/12/11(月) 14:21:36 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

