[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

雪 (生後117日 3ヶ月と26日)

2006/01/21(土) 16:05:12 [おんも] #

雪が降って、寒い。
おんもへ行けない二世クンは、つまらなそうだ。

こういう日こそはと、抱っこ紐でおんもへ散歩へ。
果敢だな、私は。

珍しく、靴下と帽子のついている上着を着せられた二世クン。
せっかくなので、前向きで抱っこ紐に。
抱っこ紐にのったとたん、威勢の良いゲップをする二世クン。

夫の大きな傘を勝手に借りて、外を歩く。
葉っぱに積もった雪を触って、珍しそうにしている二世クン。
何故か道行人々が、二世クンを見て笑う。
どうしてだろう。

さて、ベビー休憩室のあるショッピングモールへ来て、二世クンを降ろす。
と、見てみると、いつの間にか吐乳していた二世クン。
さっきの威勢の良いゲップのときかな。
どうりで道行く人々が笑うわけだ。

帰りは、私のほうを向く、対面抱っこで帰ってきた。






yuki_1




寒いながらも、嬉しそうだった二世クン。
本当に、おんもが好きなんだなぁと、感心した。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

