[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

寝ない

2006/12/09(土) 14:32:27 [一号(二世)] #

朝から雨降り。
天気予報によると、今日は一日中降り続けるとか。

おんもは無理だなぁ。
ということで、家の中で過ごす。

それなりに遊んだ午前中。
お昼を食べて、午後に突入。
そろそろいつもだったらお昼寝の時間だなぁというころになっても、寝ない。
がしかし寝た!と思ったら、寝たのは夫だったYO。

2時になっても3時になっても寝ない二世。
コレは・・・と思い、一念発起でおんもへ行くことに。
ベビーカーにレインカバーをつけて、傘をさして出かける。
目指すはあずまや。
途中で寝るかと思ったけれど、全く寝ない。
仕方なく、あずまやの中で遊ばせる。
が、目ざとく水溜りを発見した二世。
猛突進。

それだけはやめて。

と、何回も連れ戻しては猛突進を繰り返す。

いい加減疲れてきた(親が)ので、ベビーカーに乗せて移動。
ああもう4時半だ。
と、しばらく歩いていたらようやく寝た。

ふぅ。
4時半過ぎまでお昼寝をしないなんて。
雨の日は困るなぁ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

