[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

スリーパー

2006/12/10(日) 14:41:04 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

夜中、ベビーベッドの中で動き回っている二世。
寝ながら移動しては、むにゃむにゃ言いながらまた寝ていたり。
タオルケットをかけていても、夜中に何回はぐのかな・・・という感じ。
夜中に何度も寝ているのを確認して、はいでいたらかけて~という作業が鬱陶しいし、ストレスだ。
全部はいで大の字で寝ているのを見つけたときの、失望感ときたら。
明け方は、必ずなにもかけないで寝ているし。

ということで、コタローくんも愛用しているというスリーパーを買ってみた。
スリーパーを着せたときには、かけるものは要らないのかなぁ?などと思いつつ。
これで少し寝ているときの心配が無くなればいいのだけれど。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

スリーパー
おお~ついに買われたのですね!
うちはいちおう、上にお布団かけてます。まあ暑ければ勝手にはぐだろう~と思って。
うちは、スリーパーのおかげでだいぶストレスが軽減されました。

↓土曜日、寒くなかったですか!?
私はさすがにあきらめました…。
明日も寒くて雨だそうですね。ほんと、冬はイヤだなあ。

2006/12/11(月) 22:47:41 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

確かにっ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
買ってみました~。
お布団も、気持ちかけてみたり~とかしています。
本当に、ストレスが随分軽減されましたっ!
買ってよかったですぅ。

土曜日、寒かったです(涙目)
梅雨時の蒸し暑くて雨が降っているのも嫌ですが、冬の雨のほうが嫌いです。
早く冬が終わらないかなぁなんて今から考えています。

2006/12/12(火) 11:04:04 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

