[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

使い道

2006/12/11(月) 11:05:35 [一号(二世)] #

静かに一人で遊んでいるのか、しめしめと思って放置していると。



悪さ




あああああ(泣)
手が届くところに置いてあるのが悪いのだけれど、引き出されてしまった。



しかし、この二世が引き出したモノ
おむつライナーというもので、布オムツや紙オムツの中に敷くとどうのこうの~という品物。
二世が産まれる前に、ベビーカーなどを買出しに行ったときに勢いで購入したものなのだけれど、さっぱり使わなかった。
一時布オムツを使っていたこともあったけれど、このライナーを敷くとかえって扱いが面倒くさかったりした。
布オムツでウンさんをした場合は、トイレをじゃ~と流しながらオムツを振り洗って流す。
が、このライナーがあると、そういうことも出来ず、またライナーごと流すことも出来ず。
と、非常に不便だった。
紙オムツの中に敷くと、蒸れが軽減されるというので、使ってみても良かったのかもだけれど・・・。

この使い道はないものかなぁ。
鼻をかむには吸水力がなさそうだし、鼻の下が痛みそう。
現在は、オムツを替えるときにお尻の下に敷いて無理やり使ってみたり。


それか、二世に『引き出し放題のおもちゃ』として与える、とか。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


難しいですね・・・。
やっぱりおもちゃとして・・・。
ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

2006/12/13(水) 13:40:37 | URL | こんぶり [ 編集]


 ◆◆こんぶりさん◆◆
やっぱりおもちゃですかねぇ~(笑)

2006/12/13(水) 17:04:56 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

