[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

手を振り払う

2006/12/13(水) 12:07:12 [一号(二世)] #

おんもへ出かけると、「ソレはやめて欲しいな」ということばかりする二世。
排水溝のところに行ったり、クルマの通る道路へ出たり。
そのたびに連れ戻そうとして、手を持って誘導しようとするのだけれど。

「やっ」と叫んで手を振り払う、二世。
手をつながせてくれるのは、他人が近寄ってきたときとか、何か怖いことがあったときだけ。

普通子供は、手をつないで歩くものだと思っていたので、コレには驚いた。
どうしてこんななんだろう?みんなそうなのかなぁ・・・?



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

いっくんも
危ないところ、汚いところが大好きです^^;
手もつないでくれないよ~「やっ」とも言わず、力ずくで振り払われます><

2006/12/14(木) 12:32:14 | URL | たかぱち [ 編集]

おんなじ
二世くんは言葉が早いよね。
うちはまだ「や!」なんて言えないから「う~」って唸って座り込みを決めて、無理やり引っ張ると寝っころがってダダッ子の典型だよ。。。
冒険が楽しくてたまらないんだろうけど、外でやられると人の目を気にしてしまいます。。。

2006/12/15(金) 14:01:15 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
 ◆◆たかぱちさん◆◆
ドーシテあんなところにばかり行くのでしょうねぇ。
力も結構強いですよね、やっぱり男の子だから!?

 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
「や」というか「あ」みたいに叫んで振り払うのよ。
本人としては「えいっ」みたいな感じなのかなぁ。
無理やり引っ張ると、ウチは転んで泣いているへたれだよ~(笑)
ヒイ様はさすが!こけないね。

2006/12/15(金) 21:16:41 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

