[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

どこで買えば

2006/12/14(木) 21:17:24 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

昨年は寝たきりだったので、ベビーカーで出かけたときには、上にじゃんじゃん何かかければよかった。
しかし今年は起き上がってきてしまい、かけれらない。
ベビーカーにつけたクリップで毛布を押さえてみたけれど、暴れて毛布をクリップから取って捨てていたし。
そんな二世は、防寒着を持っていない。

何か買わねばだ。
長ズボンも、2着しか持っていないし。

凄く重たい腰をあげて、二世の洋服の買出しへ。
子供の洋服に頓着しない私は、子供服の買い物が嫌い。
面倒だ・・・。


すいていればいいなぁと、雨が降りそうな夕方に出かける。
雨が降ってくれたほうがすいているので、有難かったりするのは内緒で。

いやはや。
長袖が嫌いな二世に、上着を試着させるのは至難の業だった。
外に出して立たせて着せようとしても、嫌がって立とうとせずに私に寄りかかって抵抗するし。
腕を通そうと悪戦苦闘しているのに、脇の下をぴったりくっつけて断固として腕を伸ばそうとしないし。
着せたら着せたで、腕を振って嫌なの丸出しだし。
脱がせて片付けたりなどしていると、逃走してどこかへ行ってしまうし。
追い掛け回すのにくたびれる、犬につける縄みたいなのが必要かもしれない。

はぁ。
疲れた。

上着は、着てみないと分からないものだ。
しかし、何故あんなに袖ぐりが小さい割りに腕が長いのだろうか。
と、あまりに着せにくかったので、違うメーカーへ。
コチラは、先ほどよりはマシな様子。
しかし結構なお値段しますな。
子供服、高いよ。
他を見て回る気力もなく、ソチラを購入。

子供服は、どんなところで買えばいいのだろう?
ネットは試着が出来ないから、チョッと怖そうな気もするし・・・。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

防寒着
あ~まさにうちもお買い物に出かけて、犬につけるリードが欲しいと思ったところでした~。
勝手にどこか行かれても、すぐに追いかけられない状況だったりしたらヒサンですよね。
呼んでもまだ立ち止まってくれないし(涙)

うちも服を着るのを嫌がるので、冬は着せるものが多くて大変だ~と実感しているところです。
うちは、防寒着にマントを重宝しています。袖を通さないですむし、上から羽織らせてボタンを留めるだけなので。

2006/12/15(金) 22:51:10 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


うちも上着がないんです。
買いに行かなくちゃ(´∀`*)
本当、着せてみないと分からないですよね。
ズボンのお腹周りなんか、
ゴムがきつかったりするし
(/TДT)/

2006/12/17(日) 00:02:30 | URL | こんぶり [ 編集]


私なんてもう服が沢山ありすぎて購入自粛命令発令中だ~(笑)
もしかしてデパートとか行ったのかしら?
それは高いかも。。
西○屋はうきうきするくらい安いですよ~。
でも好みじゃないかな?!
後はG○Pとかコ○サが多いです♪
(○ばっかりでわかんないか?!汗)

2006/12/17(日) 13:06:41 | URL | いちご [ 編集]

洋服
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
お買い物中にウロウロされるのには参りますよねぇ。
やっぱりアノ紐が必要かもーーーーです(涙目)

マント!そういえば頂き物であったなーと引っ張り出してきました。
ベビーカーに乗りっぱなしだったら、凄くいいものですね!
使わねば。

 ◆◆こんぶりさん◆◆
何気に洋服が大変だったりしますよね。
洗ったばかりなのに泥で汚してしまうし・・・。
ズボンのお腹周りがきつかったりするんですか~~~。
わ~~本当に試着必須ですね。

 ◆◆いちごさん◆◆
いちごさん、子供のお洋服買うのが苦にならないんですなぁ(笑)
というか、むしろ楽しみ?
そそそ、デパートへ行ってみますた_| ̄|○  
やっぱり高いのね、大人と同じですな。
西○屋ってお安いのですね~。今度行ってみようっと。
G○Pは、近くになかったので全然圏外でした!行ってみよう。
コ○サもチェックしてみます。
ありがとう~~。

2006/12/18(月) 14:13:18 | URL | 二世の母 [ 編集]


うちももっぱら西○屋ですよ!
最初は色々デパートとかでも買っていたのですが、
西○屋のビックリするような価格と、案外探すとセンスのいいのもあるし、
最近は割り切って買っています。
久々先月デパートとアウトレットをはしごしたら、
大して高くないのに、西○屋基準になってて、
「なんでこんなに高いのぉ~」って
うろたえてしまいました・・・(*_*;

2006/12/19(火) 12:44:03 | URL | mooko [ 編集]


 ◆◆mookoさん◆◆
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
西○屋なのですね!
コレは一回行って見なければっ。

アウトレットでも高いと感じてしまうとは、西○屋恐るべしです。
デパートは定価なので、高いですよね~よね~。
高いのに身体に合わないとショックが大きいですし。
西○屋、一回行ってみます~。

2006/12/21(木) 09:55:28 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

