[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

究明

2006/12/17(日) 13:51:22 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

寝る前に、いまだに哺乳瓶でミルクを飲む二世。
夏くらいから、ごくたまに作ったミルクの中に何か異物が浮いていることがあった。
なんだか青いもので、触るともろもろと崩れてしまうもの。
結晶したものなのかなぁ?なんだろうと、その異物が浮いていたら一応ミルクは捨てていた。

さて、久しぶりにその異物がまた浮いていた。
なんだろう。
結構今回は大きく、ぷかぷかと浮いている。

魔法瓶の中かと思って中を見てみたけれど、中には何もない。
しかしこの浮いている青いモノ、見れば見るほど魔法瓶の色に似ているなぁ。
と、魔法瓶の中ブタを外してみた。
『カチン』と、開く状態にしてみた。

(;゚д゚)ァ....

中がボロボロですYO。

どうやら、魔法瓶の中ブタが、開け閉めでボロボロになって崩れてきていた様子。
ま~産まれてからだから、一年以上も使っていたし。
夏くらいからその症状があったということは、ちょうど一年くらいだし。
壊れても仕方が無いのかな。

中ブタを外して、そのまま注げば使えなくもないけれど、コレは非常用にとっておいて、新たに魔法瓶を買ったほうが良さそうだ。
ミルクを飲まなくなっても、使えるだろうし。

また買い物か、億劫だな。
魔法瓶、どれが使いやすいだろうか・・・。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

