[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

母乳の味は

2006/12/22(金) 09:44:02 [私の体調] #

1歳前後から母乳を飲まなくなった二世。
無理に「まあそう言わずに」とやろうとしても、断固拒否。

絞ればまだ出るのになぁなんて思ったり(違)

この母乳、そんなに嫌がるのはどうしてだろうかと、試しに母乳を舐めてみた。


塩辛いYO!

確か母乳は、甘ったるい味が前面に出ていて、わずかに塩辛かったような気がしたのだけれど。
不味い・・・。
なんだか涙や汗の味に似ているような。

そうか、こんなに不味くなっていたのか。
ここまで不味いと、飲まないだろうなぁと、納得。


まだまだ母乳をやれているお母さん達の母乳は、どんな味なのだろう?
きっとまだ美味しいんだろうなぁ。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


>「まあそう言わずに」と

宴会カヨ!w
母乳授乳ってのは一度やってみたいことの1つだなあ・・。w

2006/12/26(火) 01:33:57 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
>宴会カヨ!w

オヤジだよw
母乳授乳をやってみたいなんてっ!
すぐその機会がやってきそうだ~。

2006/12/26(火) 14:42:24 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

