[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

因果関係

2006/12/23(土) 09:53:29 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

スリーパーを使い始めて、随分ストレスが減った。
布団をかけていなくても大丈夫、というおおらかな気分になった。


が。


どうもスリーパーを使い始めてから、夜中に起きて泣くことが増えたような気がしてならない。
4時過ぎに、目をつぶったまま起き上がっては、ひとしきり泣く。
よいよいすれば寝るのだけれど。
ということが、毎日のように繰り返されている。
昼の運動不足が原因か、とも思ったのだけれど。
スリーパーと因果関係があるのかも。

もしかして、暑いのかな。



ということで、スリーパーを使わずに寝かせてみた。
すると、明け方起きてはいたようだけれど、ひっそりと一人で起きていたようで、泣きはしなかった。


うぅむ。

スリーパーなしでもう少し様子を見てみようかな。


まさか暑がるとは思わなかったので、軽くショック。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

あらら
スリーパー、暑かったですか?
う~ん、はいでもはがれない!イライラ!ってしちゃうのかもしれないですね。
うちの子も最近、頻繁に起きます。そして人のお布団に入ってきて、勝手にパジャマをめくっておっぱいを飲んで寝ます。まあ、あったかくていいのですが。

おっぱい、メンテのときとかはしおっぱいそうですよ。うちはまだおっぱい飲んでるけど、おいしいのかなあ~?

2006/12/25(月) 23:40:59 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

(((´・ω・`)カックン…
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
まさかと思ったのですが、もしかしたら暑かったのかもーーーデス(泣)
はがそうと思って、出来なくて起きて泣くのかも知れませんねぇ。

勝手にパジャマをめくって飲むなんて、頭の良い!
ウチはそんなこと絶対に思いつきませんよー。

おっぱい、どうなんでしょう?美味しいデスカ?
今度、舐めてみて下さい(セクハラ)

2006/12/26(火) 14:44:34 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

