[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

何もやっていない

2006/12/28(木) 14:58:08 [考え事] #

そういうえば、大掃除も年賀状も何もやっていない。
ああ、どうしても1日に着かないと面倒なところには、頑張って今日出した。
年賀状、面倒くさいなぁ。
年賀状、好きな人なんて居るのかな。

そういえば、昨年、妊婦検診に行っていた病院での母親学級で一緒になったママさん。
そのママさんは、チョッと不思議チャン系で(私が言うのもなんですが・・・)
そのママさんからメールが来た。
「二人目も2ヶ月で女の子なんだ~」っと。
???
妊娠二ヶ月かと思ったのだけれど、どうやら産まれて二ヶ月らしい。
確か一人目は、二世よりも後に(10月だったか)産まれてきたはず。
で、二人目が二ヶ月ということは、二人目は(も)10月位に産まれたということ?
今年の1月には妊婦さんになっていたということ?
一人目が3ヶ月のときに妊婦さん??
色々な意味で凄いなぁ・・・。

と思ったのは、私だけでしょうか。


このくらい間を空けずにちゃっちゃと産んでしまったほうが、人生における子育ての閉める割合というのが減るのかもしれないなぁ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

