[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

手が痒い

2006/12/29(金) 15:05:25 [私の体調] #

昨夜、二世は夜中に起きて騒いでいた。
勝手に寝てくれればいいのに、泣き出したりなどして寝なくなるので、閉口。
あああ、昼間の運動不足だ。




どうも、最近手が痒い。
指に、ぶつぶつがたくさんできている。
多分、使い捨て手袋を使ってから出来始めて一気に広がった様子。
このぶつぶつ、痒いだけならまだしも、少々痛かったりもする。
関節の部分に出来ていると、かなり痛くてたまらない。
なんなんだろう~。
少し良くなったかと思うと、違うところにぶわっと出来ていたりして、二世の乳児湿疹を思い出す(違)
治るのかしら(弱気)

休みだった夫に二世を託し、美容院へ。
面倒だったので、近所の美容院にした。
しばらく美容院へ行かなくていいようにとオーダーしたら、かなり短くなってしまった。
ま、伸びるでしょう。

夕方、二世が寝てから年賀状を。
夫は、自分のレーザープリンターでちまちま宛名を印刷。
実は私が持っていたインクジェットのプリンターのほうが、葉書の印刷には適していたということが判明。
来年からは、このプリンターで印刷をしようということに。
それまで壊れないでね。

なんとか年賀状の宛名が終わり、グッタリ。
しかし年賀状面倒だ(叫)

今日は、夫が二世のおんも係をやってくれて。
合計4時間半もおんも遊びをやってくれた。
今夜は寝るかな、夜中に起きないで欲しい。
と思ったら、二世よりも先に夫が寝てしまった。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

