[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2006年も終わり

2006/12/31(日) 21:12:32 [まとめ] #

2006年が終わる。

昨日、二世に指を噛まれた。
何かを拾ってもぐもぐ食べていたので、「ナニを食べているの!?」と、二世の口をこじ開けて~と指を入れたら、がぶ~~~~~っと渾身の力で噛み付かれてしまった。
物凄く痛く、うきょっと叫んでしまった。
ひぃひぃ言いながら指を見てみたら、流血してるYO。

かなり二世に腹が立った一瞬だった。
手袋のアレルギーからか、手に猛烈に湿疹が出来ているので、手を怪我しないように気をつけていたのに。
ドーシテくれるのよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻と爆発しそうになったけれど、怪我はいずれ治るし・・・と、自分をなだめた。


ろくに大掃除もしないまま、2006年が終わるなぁ。
まあいいか。
今年は早かった。
この間8月だった気がする。

色々なかたちで私にかかわってくださった皆様、ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をっ!



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

年賀状欲しい・・
年賀状欲しいです。欲しいー!

2006/12/31(日) 23:45:04 | URL | 蔦 [ 編集]

アケオメです!
おめでとうございます!!
今年は実家に帰らなかったのですね?
ザネリも明日お仕事なので自宅にいます。
一応新妻らしく、お雑煮の汁などを作ってみたのですが、
すでにK・K氏に食べられて、餅を入れる前になくなりそうです。(涙)

2007/01/01(月) 00:47:11 | URL | ザネリ☆新妻 [ 編集]

今年も宜しくです
噛まれましたか~。思わずカチンときてしまったの、分かります~。
うちもしょっちゅです。「アナタのためにしてるのに、ドーシテ恩をあだで返すのよっ!」って思います。
手、大丈夫ですか?私は夏ごろ、洗剤で手が荒れて大変でした。

今年もまた一緒にお出かけしましょうね!
宜しくお願いします。

2007/01/01(月) 15:25:13 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆蔦さん◆◆
(。・x・)ゝ了解デス!
今年もよろしくお願いします~。

 ◆◆ザネリさん◆◆
お正月、今年は自宅で過ごしました~。
お雑煮の汁、多めに作るのがポイントっぽいですね。
ウチは作りすぎて余ってしまうんですよぅ。
K・K氏さま、さぞや美味しかったことでしょうっ!
今年もよろしくお願いします~。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
噛まれたというか、噛み付かれたというか(泣)
そういえばコタローくん、腕にがぶっとやっていましたものね・・・。ああ痛そうです。
最近は噛み付かれなくなりマシタ~?
手は全然あかーんデス。
こりゃー何とか対策をせねばーーです。

今年もよろしくお願いします~。

2007/01/04(木) 10:08:03 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

